【株式会社亀山電機ホームページをリニューアル】のお知らせ

PDFファイルを開く

PDFファイルを開く

株式会社亀山電機(本社/長崎市幸町2番17号梅村組3F)は自社のホームページをリニューアルし、2009年6月2日にWeb上へ公開致しました。
弊社は IA(インダストリアル・オートメーション)分野において、多様な制御メーカーに対応可能な県内唯一のマルチベンダーとしての実績があり、ドイツのシーメンス社と国内大手オムロン社においてはソリューションパートナーの認定を受け、生産現場の多様なニーズに
応えております。
※独SIEMENS社のソリューションパートナーは全国で8社、九州2社、県内では唯一の認定です。

OA分野においては、地元の官公庁、一般企業の業務の効率化を始め、学校向け求人求職に関するマッチングシステムなどの開発、そして今や宣伝広告の主流となったホームページ制作を行っております。

弊社が制作するホームページは、効果が見えるホームページです。
これを実現するため、お客様にご納得頂けるまで話し合い、二人三脚で作り込んでいきます。
特に検索し易くなるSEO、SEMと呼ばれる技術やCMSについては、お客様より非常に高い評価を頂いております。
今回のリニューアルはシンプルな構成を心がけ、弊社の持てる技術を組み込み、多様な技術をより身近に感じて頂けるよう各種デモサイトも充実させました。

好評のブログはもちろんのこと、環境に対する取り組みなど、社内の活動も紹介しております。
今後もホームページのモデルとなるよう、さらに内容の充実を図って参りますのでご期待下さい。

亀山電機は確かな技術で地元長崎の発展のため、お客様と共に歩み続ける会社であり続けます。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001