【有限会社 高島海上交通様 ホームページ連動Web予約管理システム開発】のお知らせ

PDFファイルを開く

PDFファイルを開く

株式会社亀山電機(本社:長崎市弁天町3番16号)は、有限会社 高島海上交通様(本社:長崎市高島町2706)のホームページ及びWeb予約管理システムを制作し、2011年4月1日にWeb上へ公開、システムの運用を開始致しました。

有限会社 高島海上交通は、1989年11月6日に設立され、長崎?端島(軍艦島)・伊王島?端島(軍艦島)の航路において、高速船による軍艦島上陸クルーズを運営されております。
他の事業者と比較し乗船時間が短くて済み上陸時間にゆとりが持てる為、上陸時の説明も充実しており理解しやすく、お客様にも大好評となっています。

今回、亀山電機が制作したホームページ・Web予約システムは、ホームページ上で軍艦島クルーズの案内や説明等を行うと共に、予約ページを設けホームページと予約システムの連携を図ることにより、情報収集と予約を一貫して行え、利用される側のお客様の利便性向上を実現致しました。

高島海上交通様WEBサイト

また、事業者様の管理業務についても、お客様が入力された情報を基に、データベースを有効活用する事により、予約状況や利用料金の回収状況・運休の管理・利用者名簿管理等、様々な業務をカバーする事が可能となっており、業務効率の向上を実現する事が可能となりました。

亀山電機と致しましては、今回開発したホームページ連動予約管理システムを様々な業種のお客様向けに仕様変更した上で、地元の皆様のお役に立てればと考えております。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001