【長崎では県内唯一、ウェブクルー「ズバット食材宅配比較」に 「食材レシピ」が参加】のお知らせ

PDFファイルを開く

PDFファイルを開く

株式会社 亀山電機(本社:長崎市弁天町3 番16 号)は、株式会社ウェブクルー(本社:東京都渋谷区道玄坂1丁目10 番5号)が運営する「ズバット食材宅配比較」に、アフィリエイトとして亀山電機の運営する「食材レシピ」が長崎県内で初の参加となりました。

「ズバット食材宅配比較」は、食材宅配サービスを提供している各社の資料やカタログを一括請求できるサービスとなり、利用者側にとって一度の手続きで複数の食材宅配サービスを比較・検討出来るためライフスタイルにより適したサービスを気軽に選択することが可能となっています。
現在の対応エリアは関東圏・広島県(一部地域を除く)ですが、長崎から「食材レシピ」より広く情報を発信していきたいと考えています。

亀山電機が運営する「食材レシピ」は、お客様が考えたレシピを投稿・掲載する参加型のサイトとなっています。
料理のレシピや食材の情報サイトとしてお客様へ好評を得ており日々のアクセス数が高く、そのアクセス数を評価して頂き、今回のウェブクルー「ズバット食材宅配比較」に参加出来ることとなりました。

関東圏・広島県(一部地域を除く)にお住まいの方は「食材レシピ」のサイトへアクセス頂きますとTOPページ右下に「ズバット 食材宅配比較サイト」のバナーを設置していますので、ぜひ一度無料見積サービスをご利用下さい。

食材レシピ

食材レシピのリニューアル

又、より分かりやすくご提供できるように今回、「食材レシピ」はデザインを一新し、リニューアルを致しました。
日々の暮らしにお役立て下さい。
亀山電機は、今後も確かな技術で地元長崎の発展のため、お客様と共に歩み続ける会社であり続けます。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001