【観葉植物の販売・通販株式会社フラワーコーポレーション様ホームページリニューアル】のお知らせ

フラワーコーポレーション様トップページ 株式会社 亀山電機(本社:長崎市弁天町3番16号)は、株式会社 フラワーコーポレーション様(本社:長崎県大村市坂口町525番地)のホームページをリニューアルしWeb上へ公開致しました。

 フラワーコーポレーション様は、1962年に設立し、操業50周年になる株式会社琴花園様のグループ企業です。
創業以来一貫して花や緑にあふれる、ゆとりある空間をお客様の暮らしにお届けして来ました。
その中で、より良い商品をより速く、より安くご提供することを目的として、リニューアルを行いました。

 特徴として、シーズンのイベントとして特集を組み、リアルタイムに情報を発信し、お客様のニーズに的確に反映させています。
又、会員に入会することで”MYページ”より、各種ご贈答により良い情報を発信しているので、探したい商品のお役に立てる内容となっています。

 

 

ご利用方法 今回のリニューアルに関して、特に商品のカテゴリーについて、お客様が、検索し見やすくすることを考え、これまでの販売実績から全商品の見直しを行っていますので、目的とする商品を早く検索出来ます。

 商品のご購入に関して、分かりやすいページを作成しているので初めてご購入するお客様でも簡単に、安心してご利用できます。

 又、全国的にも珍しい企画商品として、年始に必要な「門松」を毎年11月より予約販売を開始しています。
家庭・事業用として好評になり年々お客様が増えています。

 今後も花と緑に関しての、総合プロデュースを行い情報発信にてお客様への提案を行っていきます。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001