【日本初!! 世界トップシェアのリタール販売サイト完成】のお知らせ

20131209-01株式会社 亀山電機(本社:長崎市弁天町3番16号)は、世界に誇る日本の優れたファクトリーオートメーション技術者への情報提供を目的として、制御盤筺体で世界トップシェアを誇る、リタールの制御盤筺体(エンクロージャー)や制御盤用クーラーの紹介と販売を実現するためのサイトである「リタール販売.COM」を新規制作し2013年11月21日に、Web上へ公開致しました。

この販売サイトの公開により、エンクロージャーや盤用クーラーの寸法・使用電圧などの各仕様や、標準販売価格・標準納期などを確認出来るようになり、電気設計技術者だけではなく、購入を目的とした制御盤製作会社や調達担当者への情報提供が可能となりました。

又、簡単に商品情報が確認できる仕組みとなっており、従来では存在していなかったWebサイトの構成となっております。

今回のサイト公開により電子媒体での参照が可能となりますので、設計者、購入者の方々のお役に立てればと考えています。

 

20131209-02今回亀山電機では、リタール製品の販売サイトを立ち上げるにあたり、まずは需要の多い制御盤筺体のうち、操作盤によく活用されるコンパクトボックスやコンパクトシステムエンクロージャー、及び制御盤用クーラー(クーリングユニット)を掲載しており、掲載する商品のカテゴリ(分類)については、今後随時増やしていく計画です。
併せてこのサイト上で商品を検索する手段として、サイト上にある品番検索バーへリタールの品番を入力すると、該当製品の品番が一覧で表示される品番検索や、キャビネットの幅・高さ・奥行きのいずれかを入力すると、該当製品の品番が一覧で表示される検索方法をご用意しており、お使い頂く方の利便性を重視しております。
今回公開した販売サイトに関しましては、今後も定期的に掲載商品情報を追加発信していくことで、継続的に活用可能な販売サイトとして運営を行い、情報提供を継続的に実施していきます。
亀山電機は、長崎より全国の制御・制御盤設計技術者に向け、今後もお役に立てる製品・技術をご提供してゆきたいと思っております。

 亀山電機は、今後も確かな技術で地元長崎の発展のため、お客様と共に歩み続ける会社であり続けます。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001