【輸入機械メンテナンスの専門サイト公開】のお知らせ

【【輸入機械メンテナンスの専門サイト公開】のお知らせ株式会社亀山電機(本社:長崎市弁天町3番16号)は、世界に誇る日本の優れたファクトリーオートメーション技術者への情報提供を目的として、輸入機械に付随する制御機器や電気機器の保守、修理、置き替え等に対応するための技術者向けWebサイト「輸入機械メンテナンス.COM」を2015年8月1日公開致しました。

このサイト公開によって、インバーター、PLC、サーボアンプなどの制御機器やブレーカー、電磁開閉器、モーターなどの電子機器の修理、置き替え等の保守・メンテナンスの際にお役に立てればと考えております。
又、上記のサービス以外にも海外製設備を導入しようとお考えの場合に、海外メーカーとの打合せ代行、日本国内規格への対応、立ち上げ時の海外メーカーとの橋渡しなどにも対応できます。

【【輸入機械メンテナンスの専門サイト公開】のお知らせ

今回、亀山電機では「輸入機械メンテナンス.COM」を立ち上げるに当たり、次のようなお声を基にサイトを製作致しました。「制御・電気機器の修理・更新作業経験がない」、「外部の会社にメンテナンス全般を依頼し業務コストを軽減させたい」、「メーカーに依頼すると費用が高額になる」、「既存の設備・装置のメーカーがなくなっている」、「今取引している既存協力会社では対応できず、どこに依頼していいかわからない」、「海外メーカーのため、外国語でのやり取りが難しい」等、お客様の様々な問題に対して弊社保守事業が行ってきた事例やご提供できるサービスをご案内しております。

尚、「輸入機械メンテナンス.COM」に関しまして、詳細情報をお知りになりたい方は弊社までお問い合わせください。
亀山電機は、長崎より全国の制御・制御盤設計技術者に向け、今後もお役に立てる製品・技術をご提供してゆきたいと思っております。
亀山電機は、今後も確かな技術で地元長崎の発展のため、お客様と共に歩み続ける会社であり続けます。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001