【9/29公開】【佐世保IT研究協議会 WEBデザインセミナー開催】のご報告

1
平成29年9月21日(水)、佐世保IT研究協議会で企画した「WEBデザインセミナー」を佐世保情報産業プラザにて開催いたしました。講師にクロッキーワークス代表の植村祐次氏をお迎えしての最新WEBデザイン、SEO対策
に関しての約2時間の講義に、当日は約30名近くの方にご参加いただき、質疑応答から終了後も活発に名刺交換が行われ、有意義な情報交換の場となりました。
佐世保IT研究協議会は平成13年に地場産業の活力アップによる地域活性化を目的に設立されました。今後も積極的にセミナー活動を通じて、佐世保市内の企業様との連携を深めながら、佐世保市の活性化に寄与していきます。
2  3

※協同組合 佐世保IT研究協議会について
佐世保市を中心に活動しているIT関連企業が集結し、大手企業並みの業務規模にも対応しており、また、中小企業ならではのきめ細やかなサービス提供、中小IT企業の独自技術を相互に補完しあうことにより1社のノウハウでは実現できない多様なニーズに対応している組合です。本協議会は亀山電機代表取締役である北口功幸が理事長として運営しております。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001