【亀山電機は保守サービスに特化したシステム化を実現しました】

概要
亀山電機では、お客様のビジネスに貢献するため、購入された製品の各種サポートをご用意しております。製品の使用方法や運用サポートだけでなく、障害発生時に速やかに対応するきめ細かい保守サービスをご提供しています。この度、保守業務の強化に取り組むこととなり、社内で保守業務のシステム化を実施しました。また、新たにサポート体制を構築しサポートプランをご用意させて頂きましたのでご案内致します。

サービスの特徴
お客様より保守のお問い合わせを頂いてから弊社スタッフが対応するまでの一連の流れをシステム化、お問い合わせへの対応状況をデータベースに登録して「見える化」するシステムを構築して運用を開始しました。これにより、弊社スタッフがサポート状況を瞬時に確認することが出来るため、お客様からのお問合せに迅速に対応することが可能となりました。また、過去のデータから類似のトラブル事例を検索可能、過去の対応実績を有効に活用します。

サービスプラン

 

サービス体制
保守契約を結んで頂いたお客様の製品情報等を弊社で構築したデータベースへ登録し、お問い合わせ受付開始からサポート終了までの一連の業務をシステムにて管理することで、迅速且つ品質の高いサービスをご提供致します。

図

 

システム化された画面

システム化された画面

 


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001