「亀山電機、お花見中止のご報告」


こんにちは。営業部のKYです。

本日は亀山電機にて毎年開催しておりました花見について、新型コロナウイルスの感染拡大防止措置に配慮し、非常に残念ながら中止が決定しました事をご報告いたします。
新型コロナウイルスにより亡くなられた皆様への心からのお悔やみと、ご冥福をお祈り申し上げます。

花見につきましては、毎年、4月初旬に坂本龍馬像が長崎港を見渡しています風頭山公園にて全社員が参加する亀山電機としましては大きなイベントでございます。
毎年、龍馬像の前で撮影される集合写真は、亀山電機の社員の結束力を良く表していると感じます。
年度の始まりの一大イベントです、準備の担当としましては、入念な事前準備を計画しておりました。
新しい年度の始まりのイベントにふさわしい、素晴らしい盛り上がりを期待しておりましたが、ウイルスの感染拡大を助長してしまうかもしれないという危惧は遺憾ともしがたく、開催中止の判断と至りました。
イベント内で予定されていました、昇進者へのお祝い、新入社員歓迎につきましては、日を改めましてウイルスの鎮静化の後に別のイベントにて実施する予定です。
なにより早い事態の回復を祈り、これ以上の感染拡大を起こさないように、個人レベルから会社レベルまで、日頃からの感染予防ルールの徹底を強く意識して日々の生活を送りたいと考えます。

calender_shock_woman