輸入機械メンテナンスの技術情報サイト

輸入機械メンテナンスの技術情報サイト

TEL 0120-774-471 受付時間9:00-18:00
よくある質問 メールでのお問い合わせ

*

Question (質問)

生産中止品の電気機器を調達することは可能ですか?

Answer (回答)

各電装品メーカーでは製品のライフサイクルがあり生産終了品となっている機器類がございます。弊社ではそのような生産終了品の機器を保有されていないお客様からの調達依頼に対応しております。国内だけでなく世界各地に点在している生産終了品の製品を調査し調達しております。生産終了品の製品ですので未使用品であっても生産から経年しているため、納品する前に国内で動作確認、必要があれば修理等を行い、中古再生品としてお客様へ提供を行います。保証期間の設定も行っており、点検完了日より90日間の保証をさせて頂いております。海外メーカー、国内メーカー問わず、弊社で調達できる製品は提供させていただきます。お問い合わせの際は詳細型式、必要数量をご連絡下さい。調査後、回答させて頂きます。尚、生産終了品の製品の中古再生品価格は定価以上の高額となることもございます。御見積のご依頼を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。また、既に使用した故障機器などの修理に関しても対応できますのでお問合せ下さい。お客様より故障機器をお預かりし修理見積をさせて頂きます。 予備品と交換した故障機器の修理など、生産終了品の製品を予備品として保有する際などにご活用頂いております。