輸入機械メンテナンスの技術情報サイト

輸入機械メンテナンスの技術情報サイト

TEL 0120-774-471 受付時間9:00-18:00
よくある質問 メールでのお問い合わせ

*

Question (質問)

輸入機械で不具合が起きているが、原因を特定して直して欲しい。

Answer (回答)

はい、亀山電機ではこのようなご要望にお応えすることが可能です。
弊社ではさまざまな機器の交換経験がございます。
電源関係、タッチパネル、PLCやネットワーク機器等、専門知識がない方だと交換に不安を感じるような機器交換も弊社の保守人員にお任せください。
その際には弊社技術員がお客様の現場に足を運ぶ前に故障箇所や故障が疑われる箇所をご教授いただければ現場での診断がスムーズにいきます。
原因が複雑に絡み合って原因の特定が難しい不具合も弊社のエンジニアにお任せいただければと迅速に対応いたします。
診断後は弊社の技術員が専門用語を用いずに分かりやすく故障・不具合原因をお客様にご説明申し上げます。
原因が特定でき、機器交換が必要だと判断した場合はお客様同意のもと、交換を行います。
その際に、予備品をお客様でお持ちになっていなくて、かつ、弊社で予備品を保持していない場合は交換がスムーズにいかない場合もございます。
弊社の保守サービスをご利用いただきますと、不具合が起きやすい機器を選び、お客様に予備品の提案を行うこともしております。
限られた予算の中で持つべき予備品の選定が難しい場合は是非ご相談ください。
弊社の保守サービスを是非ご利用・ご活用ください。