EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト

EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト|EPLAN電気設計.COM

EPLANに関するお困りごと技術相談室

メールでのお問い合わせ

電気CAD「EPLAN」を「シーテック2014」に出展しました。

「シーテック2014」は、最新のIT機器やエレクトロニクス技術を体験できるアジアでトップクラスの展示会です。

2014年10月7日から10月11日迄、千葉の幕張メッセで開催された展示会「シーテック2014」に、世界シェアーNO1の電気CAD「EPLAN」を出展致しました。

電気CAD「EPLAN」は、北米では「GM様」「Ford様」、ヨーロッパでは「BMW様」「Volkswagen様」、日本では「HONDA様」に代表されるように世界でも有名な自動車企業が導入しております。

会場では、「EPLAN ProPanel」で作成された3D配置図を用いて、デモンストレーションを行いました。

自動車業界で設計技術を担当されているお客様が、非常に興味深く私たちのデモに耳を傾けてくださいました。

添付の動画は、「シーテック2014」で撮影した動画です。

短い時間で、EPLANの魅力を分かりやすく説明しております。
ぜひご覧ください。