EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト

EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト|EPLAN電気設計.COM

EPLANに関するお困りごと技術相談室

メールでのお問い合わせ

ePLAN電気設計.COM よくある質問集

Q -よくあるご質問

Q31:EPLANの導入実績について教えてください。

A -ePLAN電気設計.COMからの回答

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
亀山電機では、EPLANライセンスの導入だけでなく図面や部品データの作成サポート等も行っております。
EPLANの導入においては、頻繁に使用する部品データや回路情報等を事前に登録する必要がございますが、お客様によっては中々お時間を割けない場合がございます。
その際に亀山電機が導入から登録までの作業を一貫して代行し、利用環境の構築をさせていただいておりますので、EPLANを導入する上での事前準備等がお困りごとがございましたら亀山電機までお問い合わせください。
また、EPLANの導入に関しては、日本国内の様々な企業様へさせていただいております。
導入させていただく上では、弊社担当営業が直接お伺いさせていただいた上で、ご要望をヒアリングし最適なツールのご提案をさせていただいております。
※対面でのお打合せが難しい場合は、Web上での打合せも実施しておりますのでお気軽にご相談ください。
その他、ご不明点等ございましたら当社までお問い合わせの程よろしくお願いいたします。
株式会社亀山電機:http://www.kameyama-grp.co.jp/
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001