EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト

EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト|EPLAN電気設計.COM

EPLANに関するお困りごと技術相談室

メールでのお問い合わせ

ePLAN電気設計.COM よくある質問集

Q -よくあるご質問

Q48:EPLANのエクスポート機能やマルチユーザー管理機能について教えてください

A -ePLAN電気設計.COMからの回答

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
本日はEPLANのエクスポート機能やマルチユーザー管理機能についてご紹介いたします。
製造業者様の中にはCADのデータをそのまま渡したくないケースを経験されたことがある方もいらっしゃるのではないのでしょうか。そういったケースの対策として、電気CADのEPLANではマスターデータの情報を保持したままデータをエクスポートする機能を搭載しております。この機能を利用することで、マスターデータの情報を保持したままCADのデータをお渡しすることが可能となります。
上記エクスポート機能の他にも、複数のユーザーで開発するケースを想定したマルチユーザー管理機能も搭載しています。この機能によって、データベースに登録されているプロジェクトを多人数で共有しながらの作業が可能となります。
弊社ではEPLANの販売及びサポートをさせていただいております。
何かお困りごと等がございましたら、一度亀山電機までお問合せのほどよろしくお願いいたします。
お問合せ先は下記の通りとなっております。
TEL:095-864-7000
お問合せフォーム:https://www.kameyama-grp.co.jp/inquiry.html