エンクロージャーとはどういったものになりますでしょうか。 | リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

電気設計技術者のためのリタール製品に特化した販売サイト

会社概要

サイトマップ

リタール製品のお困りごと技術相談室|TEL:095-864-7000

問合せフォームはコチラ

エンクロージャーとはどういったものになりますでしょうか。

投稿日:2024年04月05日

 

お問い合わせいただき、ありがとうございます。本日はリタール製のエンクロージャーをご紹介いたします。
今回ご紹介する製品は、小型ボックス、コンパクトボックス、インダストリアルエンクロージャーの3つとなります。

・小型ボックスの特徴としましては、多種多様な小型キャビネット(PK ポリカーボネートターミナルボックス、GA アルミダイキャストボックス)等を扱っており、ウォール型キャビネットは、小型の制御アプリケーションにおける電気コンポーネントの保護に対して最も高い要求を満たすことが可能となっております。また、IP 66 までの保護等級を満たしております。

・コンパクトボックスの特徴としましては、コンパクトな構造のエンクロージャーとなっており、中程度のスペースを必要とする非常に多くの用途の制御アプリケーションに使用可能となっております。また、防食および保護等級 IP 66 までの最も高い要件を満たしております。

・インダストリアルエンクロージャーの特徴としては、VX25 と TS 8 連結型エンクロージャーシステムおよび SE システム エンクロージャーは、完璧に考え抜かれたフレームセクションを備えています。内部実装は2つの実装面にて行うことが可能となっておりますので、エンクロージャー内のスペースを有効的に使用することができます。

弊社ではのリタール製品に関する販売及びサポートをさせていただいております。
何かお困りごと等がございましたら、一度亀山電機までお問合せのほどよろしくお願いいたします。
お問合せ先は下記の通りとなっております。
TEL:095-864-7000
お問合せフォーム:https://www.kameyama-grp.co.jp/inquiry.html

ページのトップへ戻る