リタール製のクーリングユニットとはどういったものでしょうか。 | リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

電気設計技術者のためのリタール製品に特化した販売サイト

会社概要

サイトマップ

リタール製品のお困りごと技術相談室|TEL:095-864-7000

問合せフォームはコチラ

リタール製のクーリングユニットとはどういったものでしょうか。

投稿日:2024年01月11日

 

お問い合わせいただき、ありがとうございます。本日はリタール製のクーリングユニットをご案内させていただきます。リタール製のクーリングユニットは、世界トップシェアを有しています。リタール製クーリングユニットの主なメリットとしては、効率のよいエアフロー、国内外でのサービス体制の構築、省エネ・省メンテナンス設計によるランニングコストの大幅ダウンを実現することが可能となっております。
特に、夏の暑い時期は制御盤内の温度が高温になる為、リタール製のクーリングニットをご使用いただくことで、機械の故障を未然に防ぐことが可能となります。また、リタール製のクーリングユニットにはウォール型とルーフ型があり、お客様の設置環境に合わせて設置することも可能となっております。
クーリングユニットの各種機能の詳細をについては、下記の通りとなります。
・エコモード:内循環ファンを盤内温度に応じて停止させる機能を搭載しており、ファンの稼働を細かくコントロールして適切な可動を実現。
・凝縮器にナノコーティング:埃や水が付着し、冷却効率低下を防止するため凝縮器の表面にリタール独自のナノコーディングを実施。メンテナンス頻度の低減とメンテナンスにかかる時間を削減。
・凝縮水蒸発器内蔵:ウォール型は冷却能力1,000W以上の機種に、ルーフ型は全機種に、凝縮水蒸発器を内蔵。運転時に発生した凝縮水を効率よく処理します。

弊社ではのリタール製品に関する販売及びサポートをさせていただいております。
何かお困りごと等がございましたら、一度亀山電機までお問合せのほどよろしくお願いいたします。
お問合せ先は下記の通りとなっております。
TEL:095-864-7000
お問合せフォーム:https://www.kameyama-grp.co.jp/inquiry.html

ページのトップへ戻る