技術者のつぶやき”リタールのサービス体制”をアップ | リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

リタール販売.COM|制御盤キャビネット、ボックスの専門サイト

電気設計技術者のためのリタール製品に特化した販売サイト

会社概要

サイトマップ

リタール製品のお困りごと技術相談室|TEL:095-864-7000

問合せフォームはコチラ

技術者のつぶやき”リタールのサービス体制”をアップ

投稿日:2014年01月20日

 

リタール販売.COMには、リタール製品の仕様確認、お見積りのご依頼はもちろんのこと、

製品購入後のアフターメンテナンスのことについてお問合せをいただきます。

 

そのお問合せは国内に納入された製品だけでなく、

中国、タイ、インドなどグローバルに展開しているリタール社ならではで各国の状況に触れられることもあります。

 

今回は、そんな製品購入後のリタールのサービス体制についてご紹介しています。

ページのトップへ戻る