日本配電制御システム工業会平成31年賀詞交換会に参加しました!(^^)


1月18日、平成31年賀詞交換会に参加しました。記念講演【新エネルギーの最新動向】を聞いた後は、今年から公式行事になった交流会にも参加しました。多いに盛り上がり・・・貴重なお話しをお伺い出来、多くの方にご挨拶出来ました。

1

2

亀山電機は2016年4月1日「一般社団法人 日本配電制御システム工業会(JSIA)」に入会しました。当会は昭和57年11月(1982年)に「社団法人 日本配電盤工業会」として通商産業省(現経済産業省)から認可を得て発足した団体で、その後、平成19年9月に団体名を「社団法人 日本配電制御システム工業会(JSIA)」へと変更し現在に至っています。

賀詞交換会でお会いした方々にこの場を借りて御礼申し上げます。これを機にさらなる技術とサービスの向上に努めてまいります。

投稿者のプロフィール

北口功幸
1965年(昭和40年)大村の松原の漁師街生まれ。
松原小学校、郡中学校を経て、国立佐世保工業高等専門学校(佐世保高専) 機械工学科を1986年(昭和61年)に卒業。
空調衛生設備会社へ入社し、同社九州支店へ配属。その後、長崎地場の機械・設備設計会社や制御系の会社を経て、1996年(平成8年)に亀山電機を設立しました。
剣道とバレーボールは小学校から関わりを持ち続け、10年続けた剣道は三段です。
坂本竜馬に憧れ、亀山電機を設立しました。
【所属】
長崎西ロータリークラブ 会員
佐世保高専同窓会 幹事
佐世保高専剣道部OB会役員
ベンチャーサロン・サセボ(世話人)
NTC西九州テクノコンソーシアム(技術交流・人材育成検討WG主査)
佐世保IT研究協議会 理事長