個性強烈で熱い肛門会メンバー (^^)


 

(↑↑↑ 姿見の下部を拡大したものです)

When;2011年4月30日(土)
Who;KIさん(S41生)、SMさん(S42生)、TKさん(S44生)、JIさん(S45生)、MTさん(S46生)、北口の計6名
Where;亀山電機 弁天町3番16号 応接室(社長室)
Why;亀山電機 事務所移転祝い
What;姿見の贈呈
What time;
 4:30集合
 6:00食事開始!!
 7:00食事中断し、2枚目の画像の文字を5名で書き始める
 9:00なんと2時間かけて、何時もの事ながら騒動しながら文字書き終了!!
 ?:??(ご想像にお任せします)漸く終了

私が佐世保高専を卒業し、福岡に就職。 その後、長崎に戻って入社した会社の仲間たちです。 長い人はかれこれ23年の付き合いでしょうか… 6名の仲間は通称”肛門会”。 会の名称の由来は、御想像にお任せします(*^_^*)
年に2回ほど一緒に飲んでます!! 今回は姿見を頂きました。 ありがとうございました <m(__)m>

この場を借りて…
KIさん、遠路ありがうございました。
SMさん、今後も荒れ馬?の後輩たちを宜しく!!
TKさん、流石は、デザイン科卒!! 姿見の取り付けありがとう!!
JIさん、料理ありがとう!! 2時にセットされていたカラータイマーが延長されて成長?を感じました(^_^)v
MTさん、色々と世話係ありがとう!! また、素晴らし陶器もありがとう!!

投稿者のプロフィール

北口功幸
1965年(昭和40年)大村の松原の漁師街生まれ。
松原小学校、郡中学校を経て、国立佐世保工業高等専門学校(佐世保高専) 機械工学科を1986年(昭和61年)に卒業。
空調衛生設備会社へ入社し、同社九州支店へ配属。その後、長崎地場の機械・設備設計会社や制御系の会社を経て、1996年(平成8年)に亀山電機を設立しました。
剣道とバレーボールは小学校から関わりを持ち続け、10年続けた剣道は三段です。
坂本竜馬に憧れ、亀山電機を設立しました。
【所属】
長崎西ロータリークラブ(委員長)
佐世保高専同窓会会長
佐世保高専剣道部OB会役員
ベンチャーサロン・サセボ(世話人)
NTC西九州テクノコンソーシアム(人材育成検討WG主査)
佐世保IT研究協議会(代表理事)