企業説明会に参加しました。


12月4日、佐世保高専にて年に一度の企業説明会に参加しました。
学生に進路・就職等の質問をして、悩みを引き出してアドバイスするのみです。母校を訪れるといつも以上に熱が入ります(笑)

亀山電機の採用担当は入社三年目のYさんと今年7月に入社したばかりのOさんです!いつも一生懸命な姿には感心します。わからないことは自分なりに勉強し、初々しかった3年前と比べるとだんだん頼もしくなってきました。OさんもそんなYさんの背中を見て育ってくれる事を願っています。
将来が楽しみなまだまだ若い二人です。
これからもいろんなことに挑戦し、自分の花を咲かせてください(*^^*)
この二人の頑張りで、亀山電機にフレッシュな人材が来てくれると信じています。

attachment00

attachment01

投稿者のプロフィール

北口功幸
1965年(昭和40年)大村の松原の漁師街生まれ。
松原小学校、郡中学校を経て、国立佐世保工業高等専門学校(佐世保高専) 機械工学科を1986年(昭和61年)に卒業。
空調衛生設備会社へ入社し、同社九州支店へ配属。その後、長崎地場の機械・設備設計会社や制御系の会社を経て、1996年(平成8年)に亀山電機を設立しました。
剣道とバレーボールは小学校から関わりを持ち続け、10年続けた剣道は三段です。
坂本竜馬に憧れ、亀山電機を設立しました。
【所属】
長崎西ロータリークラブ 会員
佐世保高専同窓会 幹事
佐世保高専剣道部OB会役員
ベンチャーサロン・サセボ(世話人)
NTC西九州テクノコンソーシアム(技術交流・人材育成検討WG主査)
佐世保IT研究協議会 理事長