EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト

EPLANを使用した電気設計を実現するための技術情報サイト|EPLAN電気設計.COM

EPLANに関するお困りごと技術相談室

メールでのお問い合わせ

ePLAN電気設計.COM よくある質問集

Q -よくあるご質問

Q36:EPLANでは何ができますか?

A -ePLAN電気設計.COMからの回答

お問合せいただき、ありがとうございます。
EPLANは電気設計を行う為のソフトウェアとなり、制御盤等の設計・製作の効率化を図ることができます。
従来の回路設計では多くの手作業を要しますが、これらの作業を自動化することで作業時間や手作業によるエラーの削減が期待できます。
また、大きな特徴としては、設計から製造・メンテナンスまでの流れをEPLAN内で管理することが可能となる為、既存の業務を大きく改善することができます。
亀山電機では、EPLANを導入する上での事前ヒアリングから、導入後の操作指導までを一貫して対応しております。
※導入後の保守サポートや部品作成等についても亀山電機にて対応可能ですので、既にEPLANを導入されている場合も、お困りごとがございましたらご相談ください。
本社は長崎ですが、東京・大阪・名古屋にも事務所がございますので、お困りごとがございましたら一度亀山電機までお問合せの程よろしくお願いいたします。
お問合せ先は下記の通りでございます。
TEL:095-864-7000
お問合せフォーム:https://www.kameyama-grp.co.jp/inquiry.html