今年度も残り13日・・・(:_;)


本日は3月18日。今年度も残すところ13日・・・(:_;)

今年度末までに仕上げなければならい仕事は・・・
 決算・・・細かいチェックや決算作業は4月末まで
 次年度予算・・これが、大変(:_;)
 経営計画書の改訂・・・遅れるかも(:_;)
 次年度への種まき・仕掛け、次年度人事etc(:_;)
然しながら、明日からは、長崎→名古屋→佐世保→長崎→伊万里etcへ移動しての営業です!! (^o^)/

 

冷静に考えると、普段の生活の中で12月31日を迎える事と同じですね。
来年に持ち越さないように家の大掃除をして、新年を迎える準備をして・・・
慌てないように、じっくりと考えて来年度の準備をやりたいと思います(^^)  

然しながら・・・社内でも第四コーナーを曲がりゴール直前で勢いよく仕事に向き合っているスタッフも居ますが、マイペースを変えない、(変える事が出来ない)スタッフが居る事も事実です。 仕事はある面では、”強弱”が重要だと思います。 今は、”強”の時なのですが・・・(:_;) 最後は、ボヤキとなってしまいました。 これも私の心が貧しい証ですね(:_;) 反省!! m(__)m

明日からは次年度を目指して・・・

 

 

投稿者のプロフィール

北口功幸
1965年(昭和40年)大村の松原の漁師街生まれ。
松原小学校、郡中学校を経て、国立佐世保工業高等専門学校(佐世保高専) 機械工学科を1986年(昭和61年)に卒業。
空調衛生設備会社へ入社し、同社九州支店へ配属。その後、長崎地場の機械・設備設計会社や制御系の会社を経て、1996年(平成8年)に亀山電機を設立しました。
剣道とバレーボールは小学校から関わりを持ち続け、10年続けた剣道は三段です。
坂本竜馬に憧れ、亀山電機を設立しました。
【所属】
長崎西ロータリークラブ(委員長)
佐世保高専同窓会会長
佐世保高専剣道部OB会役員
ベンチャーサロン・サセボ(世話人)
NTC西九州テクノコンソーシアム(人材育成検討WG主査)
佐世保IT研究協議会(代表理事)