【第2回教育ITソリューションEXPO(EDIX)】のご案内とご来場のお願い

 拝啓 初夏の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度弊社では、来る7月7日(木)〜9日(土)に東京ビッグサイトにて開催されます「第2回 教育ITソリューションEXPO(EDIX)」へ出展する運びとなりましたので、ここにご案内申し上げます。

 同展は日本最大の教育関係者向けの専門展示会として大変な注目を集めております。

 弊社ではこの場にて「進路支援システム」「奨学金支援システム」「留学生支援システム」「Webシラバスシステム」を出展させていただきます。

 会期中はデモシステムにて製品説明を行っておりますので、是非、弊社のブース(小間番号13-18)まで足をお運びくださいますようお願いいたします。

 また、当日は同封の招待券を必ずお持ちください。(本件をお持ちいただかない場合は、入場料1,200円が必要となります)追加の招待券が必要な場合は弊社までご連絡ください、必要枚数を送付させていただきます。

貴殿のご来場を心よりお待ちしております。

敬具

2011年6月吉日

株式会社 亀山電機
営業部

弊社製品について、じっくりと検討していただくためにも
           是非アポイントメントシートをご利用ください〜  

アポイントメントシート

アポイントメントシートをご利用いただくメリット

  • ご来場いただく日付、時間をご指定いただければ、お客様のお席を準備させていただきます。
  • 製品のデモンストレーションを体験いただくことができます。
  • 事前に当日のご質問内容を教えていただけますと、お客様に合ったご提案内容もご用意できます。

展示会情報

EDIX第2回教育ITソリューションEXPO(EDIX)
公式ホームページ:http://www.edix-expo.jp/ja/
会場レイアウト図(PDFファイル)

亀山出展ブース 13-18


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001