【株式会社折式田鋼建(オリシキダコウケン)様ホームページ開設】のお知らせ

PDFファイルを開く

PDFファイルを開く

株式会社亀山電機(本社:長崎市弁天町3番16号)は、株式会社 折式田鋼建(本社:長崎市栄町3番4号)のホームページを新規制作し、2012年2月1日に、Web上へ公開致しました。

株式会社 折式田鋼建様は、創業1914年(大正3年)という老舗の建築板金業者で、神社仏閣や住宅・工場・店舗などの金属屋根を制作されております。

折式田鋼建様では、神社仏閣としまして、諏訪神社様や皇太后神宮様・聖徳寺様、また、皆様もよくご存じの、「長崎くんち」の出し物の中でも代表格である、「龍踊り(じゃおどり)」で使われるラッパの吹き口なども手掛けられており、細かな手仕事についても、定評があり、実績も豊富な会社です。

今回亀山電機では、株式会社 折式田鋼建様の細やかな作業のお伝えをするべく、TOPページの画像をFlashではなく、Movieにて編集致しました。

また、創業100周年を目前とされており、これまで培われてきた、手仕事の細やかさをお伝えする為に、「匠の技」としてページを準備し
又、それぞれの内容を、お客様が随時変更を行えるように致しました。

全てが手仕事と考えると、気が遠くなるほどの作業内容であり、実際の出来に、お客様が驚かれることも多いそうです。

亀山電機と致しましては、今回開発したホームページにおいて、長崎の地元企業様のお仕事ぶりをお伝えする事で、今後とも様々な業種のお客様向けに、その都度仕様変更を行った上で、地元の皆様のお役に立てる製品をご提供してゆきたいと考えております。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001