亀山電機の福利厚生について

こんにちは企画部のTUです。
亀山電機にはいろいろな福利厚生がございます。休暇に関するものでも以下の通りです。
①年次有給休暇、②産前産後の休暇、③育児休業および育児短時間勤務、④介護休業および介護短時間勤務、⑤特別休暇(結婚、妻の出産、親族の死亡、長期出張後の休暇)など休暇制度が充実しております。
①に関しては「有給」と言う言葉を耳にした事があるかと思いますが、正しくは「年次有給休暇」です。新入社員の方は入社後勤続期間が6カ月後に10日、1年6カ月後に11日と1年ごとに1日づつ付与されて、入社から6年6カ月後に最大20日が付与されます。
なお、年次有給休暇は翌1年に限り繰り越す事ができます。その場合は休暇日数が最大40日です。また、亀山電機では30分ごとでも年次有給休暇を取得できます。
コロナ禍のため、レクリエーションを自粛しておりますが、毎年4月は花見、8月は納涼会、12月は忘年会、その他ボーリング大会など実施しております。
非常に働きやすい環境ですので、就職をお考えの方はぜひ候補の一つにお加えください。下記URLからもエントリーが可能ですので皆様のご応募をお待ちしております。

http://recruit.kameyama-grp.co.jp/

yuukyuu_smile_woman