久しぶりに開催しました!


久しぶりの亀山電機、食事会!

鍋写真

恒例となりました亀山電機食事会を実施しました!この食事会は、独身者・一人暮らし・新入社員のスタッフを対象に、偏りがちな食生活改善のため、親睦を深めながら私のANAマイレージポイントを利用して月一回行っています。
今回は少し志向を変え、システム技術部のスタッフを対象に、石狩鍋をメインに、毎回最もリクエストが多い大人気鶏肉を頂きました。(写真撮り忘れました・・・)

大村市の精霊流しを語るNさん…私から言わせるとまだまだ勉強不足です(笑)しかしながら一生懸命なNさんにスタッフの笑い声がしばらく続いていました。

全体写真

業務中は笑顔が少なくなりがちですが、このような食事会を通して、スタッフとのコミュニケーションを図りながら楽しい時間を共有し、栄養と笑いを提供していけたらと思います。
今後も、対象を変えながら定期的に行っていきたいと考えています。
親睦を深めながらしっかり栄養とって、仕事頑張って下さい!\(^-^)/

投稿者のプロフィール

北口功幸
1965年(昭和40年)大村の松原の漁師街生まれ。
松原小学校、郡中学校を経て、国立佐世保工業高等専門学校(佐世保高専) 機械工学科を1986年(昭和61年)に卒業。
空調衛生設備会社へ入社し、同社九州支店へ配属。その後、長崎地場の機械・設備設計会社や制御系の会社を経て、1996年(平成8年)に亀山電機を設立しました。
剣道とバレーボールは小学校から関わりを持ち続け、10年続けた剣道は三段です。
坂本竜馬に憧れ、亀山電機を設立しました。
【所属】
長崎西ロータリークラブ 会員
佐世保高専同窓会 幹事
佐世保高専剣道部OB会役員
ベンチャーサロン・サセボ(世話人)
NTC西九州テクノコンソーシアム(技術交流・人材育成検討WG主査)
佐世保IT研究協議会 理事長