お客様紹介!!


亀山電機は長崎県長崎市内を中心に諫早、大村、島原、佐世保、西海、福岡、佐賀などでホームページ制作を承っております。作ったけれど、何か物足りない…。思っていたような効果が出ない…。そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?亀山電機では、お客様のニーズに合わせ、効果的なホームページをご提案致します。

今回は、これまで制作させて頂きましたお客様の中から「京華園」様をご紹介します。「本場長崎の中華料理を心ゆくまでお楽しみいただきたい」という社長の願いのもと、創業60年以上と長い月日を中華料理とお客様の笑顔を喜びとしてきた素敵なお店です。日本初の中華街であり、日本初の国際貿易都市長崎がはぐくんできた本場中華街の中華の味を大切にされています。こちらの「京華園」のR社長とは、私の所属する長崎西ロータリークラブで2002年より深いお付き合いをさせて頂いております。

R社長がこのロータリークラブの会長を務められていました2010年~2011年、幹事として私を推薦頂き、大役だった為非常に不安だったのですが、「先輩方に楽しんでいただく1年間にしたい」という言葉を聞いて、R社長の先輩方を想う素晴らしい気持ちに触れ、1年間頑張る事が出来ました。1歩先には何時もR社長がいて、いろいろなアドバイスをいただきました。感謝すると同時に、今後、微力ながら少しでも恩返しができれば、と思っております。
京華園様ホームページ:http://www.kyokaen.co.jp/

chuuka_turntable_yamucha_family

長崎・福岡・佐賀でホームページの新規作成・更新・リニューアルをご検討の方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

投稿者のプロフィール

北口功幸
1965年(昭和40年)大村の松原の漁師街生まれ。
松原小学校、郡中学校を経て、国立佐世保工業高等専門学校(佐世保高専) 機械工学科を1986年(昭和61年)に卒業。
空調衛生設備会社へ入社し、同社九州支店へ配属。その後、長崎地場の機械・設備設計会社や制御系の会社を経て、1996年(平成8年)に亀山電機を設立しました。
剣道とバレーボールは小学校から関わりを持ち続け、10年続けた剣道は三段です。
坂本竜馬に憧れ、亀山電機を設立しました。
【所属】
長崎西ロータリークラブ 会員
佐世保高専同窓会 幹事
佐世保高専剣道部OB会役員
ベンチャーサロン・サセボ(世話人)
NTC西九州テクノコンソーシアム(技術交流・人材育成検討WG主査)
佐世保IT研究協議会 理事長