【長崎ヤクルト株式会社様 乳酸菌をより身近にするホームページ公開】のお知らせ

PDFファイルを開く

PDFファイルを開く

株式会社亀山電機(本社:長崎市幸町2番17号梅村組3F)は、長崎ヤクルト株式会社(本社:長崎市樺島町4番18号)のホームページを制作し、2010年11月にWeb上へ公開しました。

長崎ヤクルト株式会社は1953年3月に設立。
長崎県内(長崎市・時津町・長与町・諫早市・大村市・東彼杵町・川棚町)を販売エリアとして、乳製品乳酸菌飲料・はっ酵乳を中心とし、天然果汁・清涼飲料・化粧品等の販売事業を展開しています。

ひとりひとりのお客様を大切に、信頼関係を築きながらヤクルトスタッフによる独自の販売網で1軒1軒のご家庭にヤクルト商品を通して健康をお届けすることを使命とし、今後も、独自の宅配システムをさらに発展させ、付加価値の高いネットワークスシステムによる事業を追求、ひとりでも多くのお客様にヤクルト商品による予防医学と健康の輪を広げていき、社会貢献に寄与したいと考えておられます。

また、長崎ヤクルト様は、雇用面(特に女性のスタッフの採用)に力を注いでおられることから、ホームページ上でも採用に関する情報提供を行うことで、地元長崎の雇用拡大にも貢献されています。
もちろん未経験者であっても、きめ細かい指導(マンツーマンレクチャー)を実施し、独自の託児施設を備えたりするなど、女性スタッフが常に安心して働ける環境に取り組んでおられる点がその最大の特徴です。

他にも、化粧品の紹介とネット販売、自宅で本格エステ「ホームエステ」も展開。
乳酸菌と素肌の研究を続けてきたヤクルトが提案する内外美容も紹介しています。

 

亀山電機は、今後も確かな技術で地元長崎の発展のため、お客様と共に歩み続ける会社であり続けます。


ページのトップへ戻る


株式会社亀山電機

〒852-8002
長崎県長崎市弁天町3番16号
TEL:095-864-7000
FAX:095-864-7001