納涼会

納涼会

こんにちは、SE2のKIです。 7月も終わりを告げ、暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 弊社のイベントとして、夏には毎年納涼会を開催していますが、今年はコロナウイルスの影響で実行できるか懸念している状…



勉強のすすめ

勉強のすすめ

こんにちは。SE01のA.Tです。 最近はコロナと大雨の影響で、自宅で過ごす時間が長くなっています。 皆さんは、おうち時間をどのように過ごされているでしょうか。 私は、以前よりも勉強に充てる時間が増えました。 当社には、…



TOEIC

TOEIC

こんにちは。SE3のY.Sです。 弊社は今後海外との取引を増やす方針です。 そのため社員一人一人の英語スキルが重要視されており、最低でもTOEICは450点が求められています。 しかし、基礎ができていない私がいきなり問題…



Zoho密着取材

Zoho密着取材

  SE02のH.Aです。 先日、長崎文化放送様より取材して頂きました!! 私の業務はOAのシステム開発、HP制作を今までメインとしておりましたが、今年より亀山電機が新たに取り組んでいるZohoに関して密着して…



社内イベント

社内イベント

SE01のR.Aです。 当社では社内イベントとして、花見,納涼会,忘年会,レクレーション等を行っています。 毎年選任された幹事の方が企画を行い開催しています。 社内イベントは会社で中々話すことのできない方と交流できる良い…