新たな事に挑戦する

新たな事に挑戦する

こんにちは、システム技術部第1課のY.Kです。 日に日に寒さが増してきていますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。私は朝、肌寒く感じた際は朝食に温かいスープを飲んでいます。季節の変わり目には体調を崩しやすいので皆様も…



学びの機会

学びの機会

システム技術部第2課のW.Hです。9月の中ごろから気温が下がってきて、最近はすっかり秋を感じる気候となりました。 気温が急に下がり、また季節の変わり目ということもあるので体調管理をしっかりと行っていきましょう。 本日は午…



1年間

1年間

こんにちは、システム技術部第2課のK.Sです。 夏から秋へと変わり涼しさを感じる季節になりました。 季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので、体調管理に気をつけていきたいと思います。 10月になると私が入社してから、ちょ…



憧れの上司

憧れの上司

こんにちは!企画部のA.O.です。 先日まで世間をにぎわせていたシルバーウィーク中、私は観光地で行列に並ぶこともなく、もっぱら県外に出た友人たちとZoom飲み会を繰り返していました。コロナ渦において「密」を避けるためには…



健康管理

健康管理

システム技術部第1課のA.Tです。 今年の夏は猛暑日が続きましたが、最近は急に涼しくなってきて秋の到来を感じています。しかし季節の変わり目というのは、どうしても体調を崩しやすくなってしまうものです。かく言う私は夏の間冷房…